人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眺める/3

enpo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 10日

自分の身体を探検する

自分の身体を探検する_f0016815_23205423.jpg

今週からコンテンポラリーダンスのワークショップが始まりました。週二回。
初回からすごい情報量で、かつ、面白いくらい筋肉痛。自分で湿布が貼れないくらい。
春がくるまでの間、自分の身体を探検していきます。公演があると分かってはいても、いまはまったく想像出来ないくらい、はじまったばかり。


ひきつづきいろいろの日々。まあ、誰しも、いつもか。
この歳になって、はじめて冠婚葬祭マナー本を買う。
年相応の礼服ひとそろえを買いに行かなければ、とこの歳になって思うのは遅いな。
短い髪もきちんと結えるようにならなければな。

- - - -

2008シーズン終了。
森岡と名波の引退セレモニーを観て、やっぱり泣いちゃった。
入れ替え戦はどっちを応援したらいいのやら、なんかたまらんので、正座してシラフで観ます。

by enpou | 2008-12-10 00:24


<< 化石の歌      引退 >>