人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眺める/3

enpo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 03日

hellogoodbye

hellogoodbye_f0016815_1742673.jpg

アシスタント仕事、めくるめく日々、無事おわりました。ああもう真面目に宣伝すべきでした。面白かった。あの瞬間を見ていた絵描きの人がいたら、絵を描いてほしいな。
脱力感のあとにむくむくと湧いてくる力。ここは合流地点であり分岐点なのだと思う。
ただいま、と、いってきます、を交互に言って走り出す。

そんな気持ちのまま、マレビトの会とszの展示を見たので、きっとしばらく楽しい気分。

- - -
しましま屋根ウォッチャーとしては、たかだ(近所にあるよくわからない商店)と東池袋の物件につづき、至高の一品。

by enpou | 2008-06-03 17:41


<< 見本市      かたちまとわぬもの >>