人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眺める/3

enpo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 04日

油断した

油断した_f0016815_158475.jpg

本来の役割を忘れそうなくらいにほどけても、まだそこにある。
- - - - - -

また雪が降るらしい。
今の私はまだ、昨日までの暖かさに油断したままで、心の準備がない。


今週はデザイン週なので、現場とは真逆の忙しさです。
いろんなものを見て、心に得ては、自分の中を覗き込んで考え込むようなサイクルと、
取材して、実験して、物理的に可能かどうかを検証するサイクルとが、
自分の中で並走して、回転数があがってくるころに、図書館に行って絵を描きまくる、
というスタイルが私には良いようです。
われながら、時間かかるなー。

昔のやりかたよりは格段に時間がかかるようになって、月に2本くらいしか出来なくなったけど、
昔のやりかたよりは格段に良い。

部屋の雨戸を閉めれば、実験室。
うちに雨戸があることはこないだ知った。便利。

by enpou | 2008-03-04 15:49


<< 花粉症      動物としてアカン感じ >>