人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眺める/3

enpo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 11日

kizugawa.jpg
酒_f0016815_147010.jpg

太陽の動きに合わせて暮らしていた頃




- - -
ぱんだ嬢から酒バトン頂きました。さすが。

Q1、酔うとどうなりますか?
    さほど変わらないと自分では思ってますけど実際どうなってますかね私。 

Q2、酔っ払ったときの最大の失敗はなんですか?
    かくかくしかじかで。

Q3、そのときは何をどれくらい飲みましたか?
    ウイスキーは鬼門です。私が手を出しそうになったら止めて下さい。

Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
    泥酔の翌日でさえ、あまり二日酔いにならないです。
    だから懲りずに飲むのかも。

Q5、酔っ払ったときに迷惑をかけた人に謝りましょう。
    ほんまにすいません。また飲みましょう。

次に杯を回す人5人
    酒飲みと見込んでMakoさんどーです?

by enpou | 2006-02-11 02:42


<< 一週間程出張してきます。      光に触る >>