人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眺める/3

enpo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 04日

ノックアウト

ノックアウト_f0016815_1631896.jpg

地面を這う花。朝日があたりやすいようにみんなで工夫しているらしい。

風邪でノックアウト状態です。
劇場の乾燥にのどをやられ、さらに寝汗で寝冷え。
やっぱり乾燥には勝てない私。

先週は神戸、新開地で仕事。このへんはとても好きな街だ。
ちいさいころから今に至るまで、なんだかんだで足を運んでいる。

新開地の地下街にある卓球場は、まだ健在だと聞いた。
私の記憶が正しければ、地下街の道沿いに、フェンスに囲まれた卓球場が細く長く並んでいて、牢屋ばりに閉ざされた向こうで楽しそうに卓球している人がいる、すごい場所だった。
高校時代に一度だけ行った記憶があるけれど、どこにあるかは思い出せないままだ。

ぐぐったら出た。いっぱい出た。ぐぐったら出ちゃうんだよな、こういうの。

by enpou | 2007-07-04 16:47


<< 初代カメラ引退      みちゆき >>