人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眺める/3

enpo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 21日

机に歯形がつきそう

redshovel.jpg
机に歯形がつきそう_f0016815_043228.jpg

自宅2階ベランダ。



- - -
来週の仕事の準備で、ずっと家で机に向かってます。情報量が多くて大変。
家で仕事してると誘惑が多いんですが、PowerBookG4のバッテリー寿命が短くなってしまったので、行きつけの喫茶店に行けないのです。30分しか持たない。

夕方リフレッシュすべく、劇研で「ベトナムからの笑い声」という劇団の公演を観ました。冷静に考えるとすごい劇団名ですね。慣れてるから忘れてましたけど。
久々に観ましたがとても楽しみました。げらげら笑って、家に帰って仕事の続き。

by enpou | 2006-01-21 00:58


<< ZANZOU      川のある町に住みたかった >>