人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眺める/3

enpo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 25日

やべえ!

最近、私の愛機PowerBook G4は、本体を傾けないとまともに作動しないというケッタイな病気にかかっていたんですが、さっきフリーズしたんで再起動したら、なんと!生まれたままの姿で起動しました。産声かと思ったら私の叫び声でした。ギャー!
事務所にこだまする産声のような悲鳴、驚くぱんださん。誕生日おめでとう!(今日です)

落ち着け私。さっきからずっと笑ってます。とりあえず白くまアイスを食べよう。

ちなみに写真のバックアップは、去年までのものしかとってない。

…まあ、また撮ればいいか。
図面も手書きで。

修理できるまで写真の更新は休みます。I'll be back!

by enpou | 2006-08-25 18:59


<< ようやく      境界線 >>