人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眺める/3

enpo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 08日

高校時代

schoolgirl.jpg
高校時代_f0016815_19533690.jpg




- - -
茄子屋君から、高校バトン頂きました。ひさびさバトン。

1)部活動は何をしていましたか?
  ワンダーフォーゲル部でした。
  (あと、一年生の時ブーメラン部を作ろうとした気がする。結局創部せず)

2)委員会には入ってましたか?何委員でしたか?
  委員会ってあったっけ?あ、でも委員長したことあったっけ?

3)高校時代何人の人と付き合ってましたか?
  友達に恵まれました。

4)放課後はどのように過ごしていましたか?
  ワンゲルの部室で語り合ったり、ウノしたり、麻雀したり、バスケしたり、
  紙飛行機飛ばしたり、山の計画をたてたり、寝袋やテントを干したり、
  お好み食べたり、たいやき食べたり、海いったり、歌ったり、…きりがない。
  あ、このブログの右上にあるたいやきの写真は、明石駅のたいやき屋です。
  こないだ行ったらまだあって嬉しかった。

5)放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
  素行が悪かったので、先生にはよく呼び出されたなあ。

6)アルバイトはしていましたか?
  3年のとき甲子園で売り子してました。あと、年末年始の郵便局。

7)進路相談は順調でしたか?
  ナメたガキだったので先生には色々迷惑をかけました。

8)文系、理系のどちらでしたか?
  美術系でした。(10クラスの内、ひとクラスだけ美術科だった)

9)高校時代の良い思い出は?
  良い思い出ばかりです。ヤミヤマとか(学校に内緒で山にいくこと)
  文化祭も楽しかったなあ。でも毎日ほんまに楽しかったなあ。

10)高校時代の悪い思い出は?
  地震。友達との約束を破ってしまったときのこと。

11)高校生のイメージは?
  ほぼ無敵。とにかく笑って、跳ね回ってる。
  でも、この幸せな生活には限りがあることをうすうす感づいている。

12)あなたにとって高校時代とは何でしたか?
  底抜けにハッピーな3年間でした。
  生きてゆく為の原動力はここで得たと思う。

13)高校生に戻ってもらう人を五人。
  共に高校時代を過ごした、私を昔の名前で呼んでくれる皆へ。
  朱ちゃん、あづ、あんぱん、えどくん、こぶこぶ、しみじん、じゃんがじゃんが、
  NORY、ライライ、りんだ、(五十音順)おお、10人も。
  みんなのも聞いてみたいな。
  もしよければで。

by enpou | 2006-05-08 19:53


<< 鈴が鳴る      green >>