眺める/3

enpo.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 22日

hawaii4/そして韓国へ

f0016815_10393483.jpg

Hawaii.

アラモアナ西の裏通りにあった家具屋さん。
裏通りに行きたがる。エンエン歩く。自転車で走り回る。
京都でやってることとあんまし変わらないまま、海はすごく青かった。

- - - -

来月上旬まで韓国へ行ってきます。
韓国版「旅行者」公演は、ウォンジュとソウルの二カ所公演。
作品も、日本版とはだいぶ変わる予感です。
いってきます。
[PR]

by enpou | 2010-06-22 01:06
2010年 06月 15日

hawaii3

f0016815_11193379.jpg

夢のようなまいにち、その3。
a view from Diamond Head.

思ったよりハードだったけど、(大文字山よりちょっとしんどい)
登った甲斐があった。
汗がひくまで、クレーターの内外に雲が流れ、陽光で大地がスキャンされるのをずっと見ていた。
海もすごく青い。

遠くに見えるのは米軍の施設。オアフ島内には、閑静なエリアに米軍人用の住宅地が沢山あって、
整理された町並みと豊かな敷地の家々が立ち並ぶ。
バスの運転手さんが教えてくれた。軍人はあそこにただで住めるらしいよ?
見渡す限りの屋根にはすべて、おそろいのソーラーパネルが果てしなく連なっていて、ちょっとめまいがした。
[PR]

by enpou | 2010-06-15 11:29
2010年 06月 10日

hawaii2

f0016815_1344159.jpg

夢のようなまいにち、その2。
桟橋をわたると、屋根つき広場。
夜サーフィンしてる人がいっぱいいた。
[PR]

by enpou | 2010-06-10 01:36
2010年 06月 04日

hawaii

f0016815_10412948.jpg

hawaii.
夢のようなまいにち。
[PR]

by enpou | 2010-06-04 10:42