眺める/3

enpo.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 21日

花見詳細

例の花見の詳細がようやく決まりました。


今日、みなさまにお知らせをしたものの、gmailからケータイに送ると、片想いのまま届かないことが多いらしく、大量に帰ってきまして、現在途方にくれてます。

今日まだ届いてへんよ?という友人のみなさま、
片想いです。好きです。すみません。

という訳で、多忙の波に飲まれるまえに、ブログでご案内させていただきます。


現在の多忙が過ぎたら、またメールでの御連絡が重複するかもしれませんが、どうかご容赦を。

ご参加の方は以下のgmailに御連絡お願いいたします!


皆さまのお返事しだいで、場所とりのゴザの大きさが決まります。

ご協力お願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーー
<花見披露宴のお知らせ>

日時/2010年4月10日(土)8:00~17:00

場所/葵橋西詰交差点より、賀茂川西岸土手を北に徒歩数分、
葵橋と出雲路橋の間のどこかでやっています

地図(目安です)/http://bit.ly/cvabVt

最寄駅/京阪出町柳駅より徒歩10分くらい

会費/乾杯用の液体を各自ご持参ください

参加方法/開催3日前までに、ご出席の方は「◎時ごろ参加」と、hanami0410@gmail.comまでご連絡ください。

☆開催内容☆
・毎時ゼロ分に、乾杯と記念撮影を行います
・13時の乾杯後にブーケトスやります
・どこかの時間で鏡びらきをやります
・その他何かイベントごとをやるかもしれません

☆ご注意・ご案内☆
・数日前より、気候や場所取りの都合上、開催地などが突然変わる可能性があります。

・小雨決行ですが、荒天になった場合は移動・中断する可能性もあります。

・当日は本人達に直接お問い合わせ頂いても、連絡が取れない場合があると思われますので、上記メールアドレスに出席のご返信頂けた方には、変更などをご連絡させて頂きます。

・花見披露宴のtwitterを開設しました!
http://twitter.com/hanami0410
です。

こちらでも情報を随時更新します。

・例年の花見では午前中のほうが人が少ないので、ゆっくりしたい方にはおすすめです!


みなさまのご参加お待ちしております!
[PR]

by enpou | 2010-03-21 23:42
2010年 03月 18日

st.James Park

f0016815_12451990.jpg

St. James Park,London.

朝があたたかだったからか、緑のにおいが強烈にする夢を見た。
夢は春を飛び越えて、初夏。
はしゃいで転んだ傷口によもぎの汁を塗り付けて笑っていた。
緑の色相にいちいち感動するのは、生活と緑が遠くなったからかもしれない。
山には登ってないし、緑地を走り回ってもいない。
緑の葉っぱをごめんねと摘んで、手に染み付けて、緑のにおいを嗅ぐ癖が10年くらい治らない。
最近は土や木片なども嗅いでしまう。
[PR]

by enpou | 2010-03-18 12:51
2010年 03月 05日

世の果てから八月会へ

f0016815_10291242.jpg

烏丸五条付近、歩道のどまんなかに何も植わっていない花壇が、不定間隔で点在している。
この花壇、しばらくジグザグ続いていて、間隔もどまんなか加減もばらばら。
自転車のスピード出し過ぎ防止用?と思うけど、京都のチャリンコ暴走族たちは、へっちゃら顔で駆け抜けていく。


先週はアイホール
極東退屈道場+水の会 『家、世の果ての…… 』(作:如月小春)
すごいボリューム感の公演でした。楽しい出会いを沢山頂き。
まだあの世界は頭のなかで、音楽のように、極彩色が日に焼けたような色で渦巻いています。
先週のことにも思えるし、まさに80年代の出来事にも思える、明日のような過去。

さて今週は、烏丸ストロークロック「八月、鳩は還るか」公演中です。
昨日、プレビュー公演が無事あけました。
5年にわたる「漂白の家」シリーズ総集編。
終演時の拍手の密度に、目頭が熱くなりました。

3月14日までのロングラン公演です。是非。
詳細はこちら。
ぜひ御覧下さいませ。
今回わたしは照明と舞台美術のデザインをさせていただきました。
[PR]

by enpou | 2010-03-05 11:17