眺める/3

enpo.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 28日

8合目

f0016815_0111381.jpg

某ワークショップを受けようと思ったら、年齢制限にはばまれて、
30代に入ってから一番のショックを受けています。

なんだかテンションがわからん写真で恐縮ですが、ここ最近の私的ベスト写真はこの柳川打ち上げ写真です。BACADA Tシャツの人が4人いる打ち上げでした。その白いのは煙草なの?島らっきょうなの?
[PR]

by enpou | 2008-10-28 00:21
2008年 10月 18日

どこだここは

f0016815_0392617.jpg

柳川2日目終了。初日では恥ずかしさのあまり涙がでましたが、2日目はなんとか泣かずにすみました。
普段の景色と違いすぎる舞台上の居心地、どこだここは、とハッとしつつ、この新鮮な構図を心に刻んでおかねば、と思います。

忙しい秋がやってきました。以後はしばらく、十代の青春を背負う仕事に出ます。
重い。

ちなみにこの写真は夏に行った津和野の山からです。
見晴らしが良すぎて、縮尺や遠近感を見失うような景色。
[PR]

by enpou | 2008-10-18 00:50
2008年 10月 16日

柳川

f0016815_16541992.jpg

維新派が終わり、京都に帰ってきました。
ひさびさに会えたみなさん、ありがとうございました。

さて今週は柳川の公演です。今日夜から本番です。
またもや出ています。恥ずかしくて泣きそうです。仕事もしています。
今回もいい感じでわけがわからないので、是非観にきてください。

柳川#20
「チンチン・タランチーノ」@アトリエ劇研
16日(木)19:00/17日(金)14:00 19:00/18日(土)14:00 19:00

入場料
前売 1500円(楽しいお話あり)
当日 1500円(楽しいお話なし)


REAL KYOTO
[PR]

by enpou | 2008-10-16 17:04
2008年 10月 04日

湖暮らし

びわ湖のほとりに暮らして、またたく間に2週間経ちました。


維新派水上舞台、無事初日があけ、休演日をはさみ、来週の連休まで公演です。
とてもとても素晴らしい作品なので、是非ご覧いただきたいです。


湖は穏やかなものと思い込んでいましたが、
毎日眺めていると、天候や風の加減であざやかな変化を見せてくれることを知りました。
荒海のような暗い昼間もあれば、水鏡のような静かな夜には、対岸の街明かりが、なめらかな水面を渡ります。

京都を出た日はまだ夏の空気を残していたのに、気が付けばすっかり秋模様。

さて、おかげさまで、きのう31歳になりました。

2週間ぶりに一時帰宅をかなえていただき、京都でつかのまの深呼吸をしてまいりました。
あとしばらく、頑張ります。
日課は薪拾いです。
[PR]

by enpou | 2008-10-04 15:26