眺める/3

enpo.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 29日

なのはな

f0016815_110532.jpg


黄色い花と黄色いバイク
[PR]

by enpou | 2007-04-29 01:22
2007年 04月 26日

f0016815_2233861.jpg

いろいろやることが多くて、なんだか気がやすまらないので、とりあえず安全運転に集中する。自分ではどうにもならない力が、重たい風を起こして過ぎて行く。権力の主体って何なんだろうな。特定の個人ではない気がする。

新たまねぎがとても美味しい。
スープよし、サラダもよし。水にさほどさらさなくても、つんとした痛みがなく甘い。
[PR]

by enpou | 2007-04-26 20:02
2007年 04月 23日

引っ越し

f0016815_19276100.jpg

誰も乗っていないけど動いている。

More
[PR]

by enpou | 2007-04-23 19:28
2007年 04月 17日

おさらい

f0016815_20553333.jpg

春のおさらい

More
[PR]

by enpou | 2007-04-17 21:10
2007年 04月 16日

遊園地

f0016815_1145148.jpg

いつも使っている調光器の中身をあけてみたら、手のひらサイズの遊園地が入ってました。
[PR]

by enpou | 2007-04-16 00:55
2007年 04月 13日

やまぶき

f0016815_1743543.jpg

窓に滲むみどり。

オーラが見えるそうだ
[PR]

by enpou | 2007-04-13 09:25
2007年 04月 07日

ジグザグ

f0016815_2242464.jpg


蛍光灯、日にち薬
[PR]

by enpou | 2007-04-07 23:26
2007年 04月 03日

赤と青

f0016815_12333482.jpg

花曇りの日曜日、なにわ人形芝居フェスティバルにて。あざやか。
毎年とても面白いので、京都の人々にも勧めようと思うんだけど、ばたばたしてるうちに終わってしまった。人形劇の表現力、おそるべしです。来年も桜の頃にやりますよー。

- - -
そこにいるはずの人がいなくなってしまってからすこし経った。
この3日間は、その人がいた場所を走り回っていて。
いなくなってしまったことは皆で実感したはずなのに、ふとしたときに、ひょっこり現れるんじゃないかと思わずにいられなかった。おまじないのように事務所を覗いたりした。
いつも彼と一緒にいた人達は、私に対して、それぞれ一度ずつだけ、もういない人の名前を口に出した。どうしていいか分からなかった。
頭の中で、いろんな記憶が滲んだ。声が聞こえるくらい。
仕事の帰りがけにだらだらと冗談を言い合う人が、ほんとにいなくなってしまったことを思い知った。
[PR]

by enpou | 2007-04-03 12:59