眺める/3

enpo.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 30日

年の瀬

bunkyo civic hall.jpg
f0016815_16562790.jpg


旅から戻って来ました。
[PR]

by enpou | 2006-12-30 17:23
2006年 12月 23日

いちばん長い夜

f0016815_228611.jpg


過去の話でしか沈黙が埋められないことについて
[PR]

by enpou | 2006-12-23 02:44
2006年 12月 22日

いろんなことは同時に起こっている

couple.jpg
f0016815_1331684.jpg


東京に気づかされるいくつかの事
[PR]

by enpou | 2006-12-22 01:47
2006年 12月 20日

東京にやってきました

odaiba.jpg
f0016815_20205580.jpg


白い車と地上絵
[PR]

by enpou | 2006-12-20 20:45
2006年 12月 10日

花の降る午後

f0016815_2244447.jpg


食堂で昼食を頼んだら、番号札の代わりに渡された
[PR]

by enpou | 2006-12-10 22:13
2006年 12月 10日

新潟より

f0016815_23553336.jpg


新潟3日目です。
[PR]

by enpou | 2006-12-10 00:06
2006年 12月 06日

佐渡最後の日

f0016815_17593795.jpg

今日はオフでした。
観光に行くなら、車使っていいよ、と言って頂いたけど、
村でゆっくり過ごしました。珍しくいい天気で、読書したり散歩したり。
稽古場の入り口にも久々の太陽が差し込んでいました。

12日間過ごした佐渡を離れ、明日、新潟市へ向かいます。

りゅーとぴあではダンスイベント「踊りに行くぜ!」が同日程で公演してるみたいです。
隣でやってるけど、覗きに行く隙はあるかしら…
[PR]

by enpou | 2006-12-06 18:09
2006年 12月 03日

ツアー初日あけました

f0016815_2325482.jpg


佐渡は雪がちらついています。
今日、無事ツアー初日があけました。
佐渡にいられるのもあと4日。次は新潟市にまいります。

佐渡は寒いけれど、寒さがとがってなくて、まあるい感じ。京都とは違う寒さですね。
乾燥に異様に弱い私としては、過ごしやすいところかも。

毎日海沿いを通って劇場に通っていますが、冬の荒海の水平線は、水平ではありません。
ぎざぎざです。ほら、みてごらん、ぎざぎざだよ、と言われ、子供みたいにはしゃいでしまいました。

太鼓の音が体にしみ込んできたころです。
風の音、雨の音、雪の音、鼓動の音、近頃は、いろんな音が太鼓の音に聞こえてきます。
[PR]

by enpou | 2006-12-03 23:38