人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眺める/3

enpo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 11日

光源がごろごろしているのを見る

光源がごろごろしているのを見る_f0016815_2424919.jpg


ホテルの近くで、室内照明の展示会をやっていたので、ふらふらと。
蛍光灯が、蛍光灯の間接照明に照らされている。この他にも同じ展示方法で、エジソン球からLEDまで、たくさんの電球が並んでいた。
ときめくぜ。

広島は大学受験以来、12年ぶり。
市電には初めて乗りました。たまらん乗り物です。京都にも走らんかな。

川べりをぼんやり歩いていたら、突然目の前に原爆ドームが現れてびっくりした。
ちゃんと、こころに何かを持って歩かないとな、と反省しながら、まわりをぐるぐる回る。日差しの暖かな夕方。
しっかりとコンクリートを打たれて縁取りされた広い川が、京都の川と比べてとても新鮮で、どこか、ぐっとくる美しさがあった。


- - -
京都サンガ、J1昇格、あっぱれです。
ここからこそが、長い道。来期は西京極に何回いけるかな?
Take Me Out To The FootBall Game..

by enpou | 2007-12-11 02:53


<< 加湿      降り積もるもの >>