人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眺める/3

enpo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 31日

人間ドック/上京/お引っ越し

人間ドック/上京/お引っ越し_f0016815_0133724.jpg

気ぜわしい日々。
現場というより、デスクワークやら、打ち合わせやら、あした人間ドックにいくやらで、今日はもうなーんも飲み食いできません。

さっき百万遍のBall'n Chainで、最後の晩餐をお腹いっぱい食べたので、今はまだ幸せです。
(※関係各位※ 9月1日はBall'n Chain開店7周年です、生ビール300円だそうな)

明日の朝ご飯はバリウムです。


さて、来週いっぱいは東京・中野のあたりにいます。
例によって、忙しさの度合いがまだ読めないですが、万一私に捕まっちゃった方は、恐縮ですが飲みに付きあってください。

東京から帰って来たら、ばたばたとお引っ越し。銀閣寺から、修学院へ移ります。
新しい家は、音楽とバムセにあふれています。

by enpou | 2007-08-31 00:36


<< ただいま。      フィードバック >>