人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眺める/3

enpo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 03日

ツアー初日あけました

ツアー初日あけました_f0016815_2325482.jpg


佐渡は雪がちらついています。
今日、無事ツアー初日があけました。
佐渡にいられるのもあと4日。次は新潟市にまいります。

佐渡は寒いけれど、寒さがとがってなくて、まあるい感じ。京都とは違う寒さですね。
乾燥に異様に弱い私としては、過ごしやすいところかも。

毎日海沿いを通って劇場に通っていますが、冬の荒海の水平線は、水平ではありません。
ぎざぎざです。ほら、みてごらん、ぎざぎざだよ、と言われ、子供みたいにはしゃいでしまいました。

太鼓の音が体にしみ込んできたころです。
風の音、雨の音、雪の音、鼓動の音、近頃は、いろんな音が太鼓の音に聞こえてきます。

by enpou | 2006-12-03 23:38


<< 佐渡最後の日      落葉 >>