人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眺める/3

enpo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 15日

手で考える

壊れたPowerBookには、最後のおまじないが聞こえなかったようで、すやすや眠るばかりでありました。自分でなんとか出来る時間は今後しばらくないので、復旧屋さんに持っていきました。
あとは祈るばかり。


手で何か書くことの良さを再発見しています。手で、身体で考えるから楽しいんだな。
まあ、何かを失うと、何かを得るってことですかね。

そういや、母が油絵で良い賞をもらったので、授賞式で江戸に行くそうです。
還暦を越えた絵画少女は嬉々として、何を着ていくか悩んでいました。
私もがんばらねばにゃー。

—ーー

今週一番面白かった会話

「バンド名は?」
「『二十人』です」
「えっ、20人もいるの?」
「いえ、4人っす」
 
1分くらい、机に突っ伏して笑ってしまった。

by enpou | 2006-09-15 19:53


<< 音の無い楽器      足跡が消えないように >>