人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眺める/3

enpo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 09日

hakobune

hakobune_f0016815_1463916.jpg


灰が降る街なんて想像もつかなかったけれど、灰が建物や地面を叩く高い音を聞きながら、目を細めて歩いた。美しい街でした。

山の中腹にぽつんとある建物は、私には方舟に見えるので、見つけると収集することにしています。
大小あって面白い。大型の方舟は近場だと箕面にすごい物件があります。あれは名船。船じゃないけど。
方舟系建物収集家とかになろうかしら。

最近は写真を撮るよりも、見る/考えることに寄っていたのですが、あらためて、見る/見せるスキルの地層を増やし、アンテナをより遠くのばすために、ゆっくり再開できればと思います。

at Sakurajima ,KAGOSHIMA





  

by enpou | 2012-08-09 02:08


<< ash/gray      灰色 >>