人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眺める/3

enpo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 28日

大原椅子めぐり

大原椅子めぐり_f0016815_2258119.jpg
大原椅子めぐり_f0016815_22591816.jpg
大原椅子めぐり_f0016815_22593234.jpg
大原椅子めぐり_f0016815_22594319.jpg


先日の朝、しばし赤道付近に飛んでく相方を駅で見送った。
そのあと、朝の日だまりを乗せたバスでうたたねしていたら、うっかり大原まで乗り過ごした。
だって、ぽかぽかで、まだ早朝で、すごく気持ちよかったんですもん。
左京区に住んで5年になろうというのに、初めての大原なので、三千院とその周辺を散策してきました。
街からはさほど遠くないのに、空気がおいしくてびっくりした。
勢いで、御朱印デビューもしてしまった。

帰りにバスに乗ったら、バス停にはそれぞれにオリジナルな椅子が置かれていた。
半分くらいが野ざらしの影響で座れなくなってるけど、新しいものから、椅子かどうかあやしいものまで、めくるめく、いろんな椅子を観ることが出来て、なかなか楽しいバスの旅でした。
4枚目の写真右の、しましまなみなみ模様の椅子。あれは、パイプイスを改造してあるのかなあ。

先日お仕事させていただいた、KUNIO/06 エンジェルス・イン・アメリカ、をいただいたそうです。
よかった。みんなで倒れそうなくらいがんばったものね。ちょっと、涙でた。

by enpou | 2009-09-28 23:56


<< 青採集      サッカー >>