人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眺める/3

enpo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 12日

4人の王さま

4人の王さま_f0016815_1053663.jpg

だれかiPodのソリティアの消し方教えてください。やりすぎだよ。

しばし低空飛行しておりました。不景気にぞっとしたり。
勉強するぜ、と種を撒く年にしようと思います。

来週はひさびさに、ものすごくひさびさに、にぎやかな照明の仕事をします。
昔とは違う方法論が切り開けるかどうか。…

京都1ー0新潟。
今季ホーム初観戦。主要選手を欠くも、おもしろい布陣。しみじみとうれしい勝利でした。
パウリーニョの笑顔に泣きそうになった。長かったねえ…。
家を出るときに、うっかりオレンジ色の上着をはおってしまい、
「今日はオレンジはあかんて!相手カラーやん!」と鏡の自分に突っ込み、慌てて脱いだ。

昼、劇団チリアクタを劇研にて鑑賞。「テーブル席にはお茶が出る」。
客席のテーブル席に座ったらホントにお茶が出てきた。
女子4人芝居。まんがのジャンルでいうと白泉社っぽいところが個人的にはストライク。なぜか自分の高校時代を思い出した。
2階建ての舞台を組んでいるのに、そんなに多用されないあたりの、マッスルな作業量と現実とのギャップが笑えた。

低空飛行なところに気持ちのいい風が吹いてきて、ちょっと高度が増した気がする。桜が舞っている。

by enpou | 2009-04-12 11:12


<< 高波      緑の楽園へ >>